ぐりーんれもん。

私立クレアール学園学籍番号1221番如月徠梦の日記(?)
クレ生徒、元生徒&俺の関係者以外折り返して下さいな。

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2007.06.08 Friday

 スポンサーサイト 


2007.06.08 Friday

 生きてます 

うん(笑)

また来週からテストだぜ
死んじまう←






もう6月ですね。
憂鬱ですね。

2007.03.24 Saturday

 ライヴ!!!!! 

今日はナイトメアのライヴいってきまぁあああす!!!!!!!!!!(笑)

まっちゃんと俺の先輩とえむちゃんとかな!
今はまっちゃんと先輩とカラオケ〜♪
向かえで二人がメア祭ww
俺は邪様とシド←

2007.03.12 Monday

 テンションあがらねぇ、 

ぱそこおおおおおおおおおおおおん。
自宅PCでございます。

てんそんあがんね。

やばい、なきてぇ。
でも近くに兄貴いるし。
なけねぇし。
もうなんとかしてくれ・・・。

2007.03.09 Friday

  

忠犬ライム公(←

はい犬ライムです(ちーん)
俺は待つ事にするよ。
待って待って待つ(!!
それが幸せになんのかはよくわかんねーけどさ
今待ってるこの間が幸せだからいいのかな とか。
いいのか?(笑)
まぁいいんだよ←←
とゆうわけで早く帰ってこいー…

一昨日から春休み(*ノノ)
休み中に澪央と遊ぶっ!!!
沢山←
ちょう沢山←←
いやっつうほど←←←



あーうん
五月に早くなれ。

2007.03.01 Thursday

 べんきょ 

なぁなぁ

勉強ってなに!?←
すたでぃ?(なに

もう今日でテスト三日目だよ
あ り え な い
早く終りたいorz

はぁはぁ(;´∀`)

もういやだー!!!!!!
ヒッヒッフー←


英語きらい(うω`。)

2007.02.28 Wednesday

 うぃー 

おひさしぶりなのだ。
なんか周りがバッタバッタとやめていくなぁ。
うーん
お疲れ様そしてありがとう。

ていうか最近
邪様とメアが熱い(笑)
普通に英語のスペル違ってもなにもいわないで(ノ∀`)
雰囲気伝わればいいのよ。
ジャンヌはeasy funky crayzyとJadgement死神のkissと霞ゆく空背にして
が好きー(*ノノ)
ナイトメアはシアン 惰性ブギー the WORLD トラヴェルあたり好きですわ(*・ω・*)

もしこれ見てる人いれば(いないと思うけど(笑))
オススメとか教えてくり。


しーんぢー(*ノノ)(なに